『常に守られて、悩みや課題がすごいスピードで解決していく』(片山さん・50代 音楽クリエイター)
2025.3.31
片山です。
瞑想会に参加した感想を教えてください
家でやるとどうしても雑念が多くて引っ張られちゃうところもあるんですけど、整ったエネルギーのところでたくさんの人が一緒に瞑想をすることで、家でやる瞑想よりも集中力が高まりました。
ヨグマタジ直伝の秘法だったので、体感としてすごい体験をしているなと、非常に大満足な秘法をいただきました。
自分自身にはどのような変化がありましたか?
自分が生きていく上での漠然とした不安感みたいなものがありましたが、修行を始めてからは「修行をしているし大丈夫かな」という安心感みたいなものが最初に芽生えました。
修行前と修行後だと格段にそこの感じ方は変わっていて、非常に柔らかくなっているというか守られている感覚が常にあると思いますね。
瞑想を実践してきた中で感じるメリットはありますか?
日常の中で悩んだりつまずいたり課題になっていることは気になっているので、瞑想中も雑念として出てくることはもちろんあるんですけど、そこに対してものすごい速いスピードで答えが出る経験は何度もあります。
「この直感はあっているな」と思えば、そのまま行動を起こすと速やかに問題が解決したことは何回もあります。
入会を考えている方へメッセージをお願いします
正しい先生に付いて瞑想を習うことで人生が開けていく感覚が確かにあります。
ヨグマタジというすごい先生がいて、今すごいことを日本でやっているので、1人でも多くの人に本物の瞑想法が日本にありますよということを知っていただきたいですね。
それを使って人生を良くしていく。
そして自分の人生が良くなっていくだけじゃなくて、自分が良くなることで周りが良くなる。
自分だけがどうこうじゃなくて、自分がいる場所の周りに全部波及して良くなっていくことにつながる教えなので、ぜひヨグマタジの瞑想を取り入れて、よりよい人生をいろいろな方に歩んでいただきたいなと思います。
この記事をシェアする