瞑想体験談

「本当にいいことしか起きない。家族全員が幸せになった』(栗原さん一家)

栗原と申します。

今日は家族3人でヨグマタジのイベントに参加しました。

瞑想会に参加した感想を教えてください

自分の内側が全部綺麗になって洗い流されるような、身体がものすごく軽くなるのを感じました。

本当に幸福感に包まれて、幸せいっぱいの中、修行をさせていただきました。

今日は家族で参加して幸せな時間を過ごせたことに感謝しております。

家族に起きた良い変化はありますか?

ほとんどのことが変わったと言っても過言ではなくて。

ちょうど母が事業を始めたタイミングと重なって、些細なこととか、口論じゃないですけど、そういう場面が増えてきたんです。

それが私がヨグマタジからディクシャをもらってから変わり始めて。

それから母と父が順番にディクシャをもらうにつれて、くだらないこと1つでずっと笑い合っているような、そういうような幸せな家族をヨグマタジにいただきました

家族内の雰囲気もそうですし、毎日が幸せの中で過ごさせていただいております。

親からみて息子さんの変化はありましたか?

息子からヨグマタジのことを伝えてもらったんですけれど、みるみる息子がとても愛ある人間に変わっていって、すごく穏やかで優しくなったのを日々感じることができました。

私はヨグマタジからディクシャをいただいて3年目になるんですけど、本当に今は日々幸せいっぱいなんですね。

良いことしか本当に起きなくて、ヨグマタジから毎日のように恩恵をいただいているのを日々感じます。

会えば会うほどヨグマタジからお守りいただいていることを本当に肌で感じますので、日々何の心配もなく幸せでしかありません。

私自身も初めてヨグマタジに会ったときに、頭でどうのこうのではなくて本当に涙が出てきたんですね

身体の中が喜んでいるというか、「お会いすることができた」という感覚を覚えています。

初めての方はいろいろな不安があると思いますが、一度ヨグマタジに会っていただけたら嬉しいなと思います。

この記事をシェアする

  • Twiiter
  • Line
ご興味のある方は、まずは無料説明会へご参加ください
お電話でのお問い合わせ

03-4405-1312(平日10時-20時)

こちらのページもご覧ください